お知らせ

10/16(金) KBSラジオに出演しました。

イベント

【オンラインイベント】10月のオンラインイベント一覧

オンラインストア
お問い合わせ

お知らせNEWS

コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて

2020年04月11日

コロナウイルス感染拡大防止のための京都市立学校の休校措置等ございますが、私たち つくるまなぶ京都町家科学館といたしましては、

最大限の新型コロナウイルス感染防止策を講じたうえでおためしスクール回数券対象のプログラムを継続して開催させていただきます。

その際、

・各回1フロア1組ごとの対応とし、他のご家庭との接触を避ける。

・館内は常に換気を行い、寒い場合はストーブを活用する。

・スタッフの体調管理、マスク着用の徹底。(利用者の方もできるだけマスクの着用をお願いいたします。)

・入館時には手洗いを行っていただきます。

・一回の体験終了後にテーブル、体験道具、ドアノブ、取手のアルコール除菌を行います。

などの対策をとらせていただきます。

 

 

また、休校措置により、平日昼のご利用のご要望をいただいておりますので、

講座時間はより柔軟に、開館日の火〜土曜日の午前、午後のご希望の時間帯からご利用いただけるようにいたします。(ご対応できない時間もございます。あらかじめご了承ください。)

開催するプログラムにつきましても、個別対応となりますのでお好きなプログラムを選択いただけるようにいたします。

ご利用希望日の2日前までにご希望のご利用時間、プログラムを

メール(info@tsukuru-manabu.jp)か、

LINE(@215nckxw)、HPのお問合せフォーム(https://tsukuru-manabu.jp/contact/)から

お申込みください。

 

 

回数券を購入いただいたものの、来館が困難な方、

期間内でのご利用が困難な方につきましては、対応が確定次第

ご連絡させていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

loading